WORKS

制作実績

ゆうぐん企業株式会社

2020年8月23日7:07 PM [ / ]

<Client> ゆうぐん企業株式会社様

<Date> 2020.8

<Skills> レスポンシブデザイン(PC・スマホ・タブレット対応)、Wordpress、SSL

<URL> https://yougun.co.jp/

 

<マーケティング>
京都府京都市下京区の外構工事・外壁塗装・屋根葺き替えなど、外装リフォーム専門の工務店「ゆうぐん企業株式会社」様。
お申し込み頂いた時点では内外装リフォームともに「ご依頼があれば承る」と言うスタンスで業務されてらっしゃいましたが、外構工事はじめ外装リフォームを伸ばしたいと言うご意向を受け、ホームページでは「外装リフォーム専門」とうたい、あえてターゲットを絞る戦略をご提案しました。
また、制作を進めるにつれて、お客様の声で社長や社員さんのお人柄をお伺いするにつれて、お客さまの人生にとってプラスとなる「心に虹をかける」仕事と心づかい、と言うキャッチコピーをご提案させていただきました。

「ビジネスプラン」をお申込みいただき、写真撮影と文章作成も弊社で担当させて頂きました。
また「小規模事業者持続化補助金」制度をご利用のうえ、お申込いただきました。
弊社では「小規模事業者持続化補助金」につきましても、臨機応変にご対応させて頂いておりますので、お気軽にご相談下さいませ。

 

<デザイン>
「心に虹をかける仕事と心づかい」と言うキャッチコピーを受け、サイトのデザインは「7色の虹色」のグラデーションを随所に配置するデザインをご提案しました。
また、ただ工事の写真が掲載されているだけではつまらないので、家族の笑顔をテーマに写真などをチョイスさせていただきました。

 

 

 

制作実績一覧

SERVICE

Web集客を成功に導く6つのサービス

CONTACT

お問い合わせ

ホームページ制作や各種サービスに関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。

ページトップ