WORKS

制作実績

米田建設株式会社

2022年4月11日11:47 AM [ / ]

<Client> 米田建設株式会社様

<Date> 2022.4

<Skills> レスポンシブデザイン(PC・スマホ・タブレット対応)、Wordpress、SSL

<URL> https://yonedakensetsu.jp/

 

<マーケティング>
滋賀県野洲市の総合建設会社「米田建設株式会社」様のホームページを制作させていただきました。
総合建設会社ということで、お客様が「具体的にどんな業務をしているのか?」という疑問を持つことを想定し、事業紹介ページを作成、米田建設様が携わっている事業を紹介しています。
施工実績ページも作成し、これまでの実績を写真付きでわかりやすく掲載できるようにしました。また求人に関しても力を入れたいとのことで、採用情報ページに募集要項を詳細に掲載し、応募フォームも用意しています。

 

<デザイン>

現場作業を行う建設会社のホームページとして「過酷な作業」といったイメージを伝えてしまわないように、メインビジュアルは動画を配置し、スタイリッシュな整ったデザインにしています。
メインカラーには明るい緑色を採用し、フレッシュな印象を与えられるよう意識しました。また、他の建設系の企業ホームページとの差別化を図り、ローディングアニメーションを使用しています。

 

 

 

米田建設株式会社

制作実績一覧

SERVICE

Web集客を成功に導く6つのサービス

CONTACT

お問い合わせ

ホームページ制作や各種サービスに関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。

ページトップ