WORKS

制作実績

かあちゃんの味 康予

2020年3月19日6:01 PM [ / ]

 

かあちゃんの味 康予

 

<Client> かあちゃんの味 康予様

<Date> 2018.3

<Skills> レスポンシブデザイン(PC・スマホ・タブレット対応)、SSL

<URL> https://yasuyo.jp/

 

<マーケティング>
鹿児島県は鹿児島中央駅より徒歩3分の居酒屋「かあちゃんの味 康予」様のホームページを制作させて頂きました。

店主自らが毎朝地元の市場で仕入れた魚から、長年の目利きによりその日のいい魚のみを使用されています。まさに「鹿児島のオカン」こと、鹿児島出身の名物ママが作る手料理はどれも絶品で間違いなし、地元の常連さんに出張や観光で鹿児島に来られた方で大人気のお店です。
ホームページを訪問した方にまず最初に料理の美味しさが伝わるよう、名物料理を写真付きで紹介しています。

また、夜のコースやランチメニューをわかりやすくシンプルに配置し、気軽に訪れてみたくなるような雰囲気に仕上げています。

「スタータープラン」をお申込みいただき、写真撮影を弊社で担当させて頂きました。

 

<デザイン>
お店の親しみやすい雰囲が伝わるように、名物料理とマッチした温かみのある背景を使用しています。

また写真を大きく使用したシンプルな構成なので、料理の質感や匂いまでもが伝わるような、臨場感のある写真を掲載しています。料理の写真にコース料理の案内、そして地図などお店の情報という流れで、どんなお店かをすぐにつかめるように仕上げています。

 

 

かあちゃんの味 康予かあちゃんの味 康予

制作実績一覧

SERVICE

Web集客を成功に導く6つのサービス

CONTACT

お問い合わせ

ホームページ制作や各種サービスに関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。

ページトップ