WORKS

制作実績

菓志工房うすなが

2021年8月30日7:49 PM [ / ]

<Client> 菓志工房うすなが様

<Date> 2021.8

<Skills> レスポンシブデザイン(PC・スマホ・タブレット対応)、Wordpress、SSL

<URL> https://usunaga.jp/

 

<マーケティング>

滋賀県野洲市にて経営されている「菓志工房うすなが」様のホームページを制作させていただきました。
うすなが様の特徴である「近江米をはじめとする地元食材を使用したお菓子作り」に対するこだわり、そしてお店の持つ歴史をご紹介し、うすながというお店の魅力がしっかりと伝わるように構成や内容を工夫しています。
またケーキや焼き菓子、ギフトなど商品をカテゴリー分けして個別のページを作成し、ひとつひとつの商品を写真付きで掲載することで、商品の購買へと繋がりやすくしています。
「プレミアムプラン」をお申込みいただき、写真撮影と文章作成も弊社で担当させて頂きました。
また「小規模事業者持続化補助金」制度をご利用のうえ、お申込いただきました。
弊社では「小規模事業者持続化補助金」につきましても、臨機応変にご対応させて頂いておりますので、お気軽にご相談下さいませ。

 

<デザイン>

ページのさまざまな箇所に「手描き風のイラスト」を使用し、背景画像や細部のフォントなどをイラストに合わせたものにすることで、Webサイト全体の雰囲気を作り上げています。構成はシンプルなものにすることで、メインとなるケーキやお菓子の写真から魅力を伝えることを意識しています。

 

 

 

菓志工房うすなが

 

 

 

制作実績一覧

SERVICE

Web集客を成功に導く6つのサービス

CONTACT

お問い合わせ

ホームページ制作や各種サービスに関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。

ページトップ