WORKS

制作実績

株式会社辻工務店

2020年3月19日8:04 PM [ / ]

 

株式会社辻工務店

 

<Client> 株式会社辻工務店様

<Date> 2019.12

<Skills> レスポンシブデザイン(PC・スマホ・タブレット対応)、Wordpress、SSL

<URL> https://tsuji-k.co.jp/

 

<マーケティング>
滋賀県野洲市の総合建設業、辻工務店様のサイトを制作させていただきました。
集客すると言う事もさることながら、求人募集をホームページにて行いたいと言うご要望でしたので、「女性の方でも気持ちよく働ける環境」と言う点、屋外と屋内のワークバランス、意外とプライベートとのバランスもとりやすい、など会社の良い点を引き出し「従業員インタビュー」として大々的に掲載させていただきました。
「ビジネスプラン」をお申込みいただき、写真撮影と文章作成も弊社で担当させて頂きました。
また「小規模事業者持続化補助金」制度をご利用のうえ、お申込いただきました。
弊社では「小規模事業者持続化補助金」につきましても、臨機応変にご対応させて頂いておりますので、お気軽にご相談下さいませ。

 

<デザイン>
滋賀県野洲市の土木・管・舗装・解体工事事業を営む総合建設会社のホームページと言うと、男っぽくて汗っぽい、女性の方はどうしても避けると言うイメージが先行しますが、都会的かつスタイリッシュで現場でも女性の方が活躍しているイメージと言うコンセプトでデザインさせて頂きました。
観やすくて爽やかさを取り入れると言う意味で、白背景で淡い青に近いグリーンをメインカラーに設定しました。

 

 

株式会社辻工務店

制作実績一覧

SERVICE

Web集客を成功に導く6つのサービス

CONTACT

お問い合わせ

ホームページ制作や各種サービスに関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。

ページトップ