WORKS

制作実績

three C

2020年9月1日12:32 PM [ / / ]

 

threec

 

<Client> three C様

<Date> 2020.9

<Skills> レスポンシブデザイン(PC・スマホ・タブレット対応)、SSL

<URL> https://three-c-dog.com/

 

<マーケティング>
滋賀県甲賀市のドッグカフェ three C様。
2002年7月7日より、今年で開業17年目のドッグカフェ「スリーシー」のコンセプトは、「忙しい中にもほっと和める時間がある… 」「笑顔がある…」「人がいる… 」「全ての人とワンちゃんにhappyを… 」「人間と犬のより素晴らしい共存のために… 」「three Cを通して幸せをお届けできれば… 」日々の1ページを豊かにする事。
店内には厳選されたセレクト品、普段私たちが使っている愛犬用品なども販売してらっしゃいます。
コンセプトの見直し、立案からサポートさせて頂き、滋賀県内のドッグカフェには全国的に見ても「オシャレ」と言える他社のサイトの無いので、都会的なブランディングを意識しました。
写真撮影と文章作成も弊社で担当させて頂きました。

 

<デザイン>
田園地帯が広がる滋賀県甲賀市にあるドッグカフェですが、店内のインテリアや雑貨などは店主のセンスが伺えるオシャレさ!
インスタやフェイスブックのSNSで日々の更新はして頂いているので、ホームページでは「海岸沿いのカフェの様なオシャレさ」「店内がより良く見える様に写真を駆使する」「あまり前に出ていなかった美味しいと評判のフードメニューをもっと前面に押し出す」をコンセプトに制作しました。

 

 

three C

制作実績一覧

SERVICE

Web集客を成功に導く6つのサービス

CONTACT

お問い合わせ

ホームページ制作や各種サービスに関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。

ページトップ