WORKS

制作実績

タケダでんき

2021年3月12日4:49 PM [ / ]

<Client> タケダでんき様

<Date> 2021.3

<Skills> レスポンシブデザイン(PC・スマホ・タブレット対応)、Wordpress、SSL

<URL> https://takeden.info/

 

<マーケティング>

滋賀県近江八幡市安土町で創業70余年、エアコン取り付け工事やその他電気工事を手掛けている「タケダでんき」様です。
「プレミアムプラン」をご利用いただき、ホームページ制作と集客サポート、ブログ記事によるSEO強化をいたしました。
プロのライターによるブログ記事作成と、ご自身での制作実績のマメな更新により、新規ドメインでのホームページ公開から約半年で「近江八幡 エアコン取り付け」のキーワードで検索1位、「滋賀 エアコン取り付け」で検索3位を獲得。今後1年以内での「滋賀 エアコン取り付け」キーワードの1位獲得と「その他地域+エアコン取り付け」でも上位表示を目指し、Web集客をサポートさせていただいております。

 

<デザイン>

エアコン取り付けの業務ではお客様のご自宅に直接お伺いするので、特に女性の方などは「どんな人が来るのだろう・・・」という不安を持たれる方もいらっしゃるかと思います。

そのため、制作にあたりタケダでんき代表にも写真撮影にご協力いただいて、多くの写真を使用させていただき、安心感を与える丸みを帯びたデザインにしています。

また、配色もほとんどの同業他社が水色を基調としたデザインだったので、少しくすみがかった緑とオレンジにしました。

 

 

タケダでんき

制作実績一覧

SERVICE

Web集客を成功に導く6つのサービス

CONTACT

お問い合わせ

ホームページ制作や各種サービスに関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。

ページトップ