WORKS

制作実績

タベルトマル二条城

2020年3月19日5:35 PM [ / ]

 

タベルトマル二条城

 

<Client> タベルトマル二条城様

<Date> 2017.10

<Skills> レスポンシブデザイン(PC・スマホ・タブレット対応)、Wordpress

<URL> http://tabetoma.com/

 

<マーケティング>
京都は二条城の近く、昔ながらの趣ある京町家を改装したホステル「タベルトマル二条城」様の自社予約サイトを制作させて頂きました。
こちらのサイト内の写真は、全て当社において撮影しています。外国からの観光客の方々で賑わう京都の街の雰囲気や、お店の料理の美味しさが伝わるように、写真選びを非常にこだわって制作しました。

「HOSTEL」ページでは、ホステル内の客室や共有スペースについて、シンプルな説明文と写真で魅力を伝えています。また、外国人の方の利用も大変多いため、英語対応ページも制作しています。

「スタンダードプラン」をお申込みいただき、写真撮影は弊社で担当させて頂きました。

 

<デザイン>
気軽に泊まることのできるホステルということで、写真を大きく使ったシンプルなデザインにしています。お店の色合いと一致する配色によって、全体的な統一感やお店の空気がホームページから伝わるように工夫しました。
また「CAFE&DINING」のページでは、バルのようなページにすることで、一般的な旅館ではなくホステルならではの個性が伝わるように作っています。

 

 

タベルトマル二条城

制作実績一覧

SERVICE

Web集客を成功に導く6つのサービス

CONTACT

お問い合わせ

ホームページ制作や各種サービスに関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。

ページトップ