WORKS

制作実績

ポークレストラン SORA

2020年3月19日8:01 PM [ / ]

 

ポークレストラン SORA

 

<Client> ポークレストラン SORA様

<Date> 2019.11

<Skills> レスポンシブデザイン(PC・スマホ・タブレット対応)、Wordpress、SSL

<URL> https://sora-shigaraki.com/

 

<マーケティング>
滋賀県甲賀市信楽町のポークレストラン SORA様のサイトを制作させていただきました。
信楽に観光にこられたランチの女性客がメインターゲット、と言う事で「田舎のザ・トンカツ屋」と言うホームページにはならない様に「里山にポツンとあるオシャレなカフェの様なポークレストラン」のイメージで制作させていただきました。
SNSやポータルサイトでは伝わらない、トンカツや食材へのこだわりを写真と文章にて表現していおります。

「ビジネスプラン」をお申込みいただき、写真撮影と文章作成も弊社で担当させて頂きました。

また「小規模事業者持続化補助金」制度をご利用のうえ、お申込いただきました。
弊社では「小規模事業者持続化補助金」につきましても、臨機応変にご対応させて頂いておりますので、お気軽にご相談下さいませ。

 

<デザイン>
テーマは「田舎のザ・トンカツ屋」と言うホームページにはならない様にする事でした。「里山にポツンとあるオシャレなカフェの様なポークレストラン」をイメージし、スタバのフラペチーノやタピオカ店風イメージでデザインさせて頂きました。
店名にもあるSORA=青空のイメージで爽やかな水色をメインカラーに挿し色にはオレンジに近い黄色を採用しました。

 

 

ポークレストラン SORA

制作実績一覧

SERVICE

Web集客を成功に導く6つのサービス

CONTACT

お問い合わせ

ホームページ制作や各種サービスに関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。

ページトップ