WORKS

制作実績

株式会社翔栄

2020年3月19日7:30 PM [ / / ]

 

株式会社翔栄

 

<Client> 株式会社翔栄様

<Date> 2019.1

<Skills> レスポンシブデザイン(PC・スマホ・タブレット対応)、Wordpress、SSL

<URL> https://shoei-shiga.co.jp/

 

<マーケティング>
株式会社翔栄は滋賀県湖南市を拠点に、滋賀・京都をはじめ関西一円で活躍し、鉄骨建方工事・鍛治工事を手掛ける「鉄骨鳶のスペシャリスト集団」です。

豊富な経験と実績を元に、鉄骨工事全般、相伴・本締、デッキ張り、鍛冶工事、鉄骨内作など、お客様のご要望にも柔軟に対応しています。

主な業務を4つに分けて「業務内容」ページとしてまとめ、鉄骨・鍛治工事を知識のない方にもわかりやすく解説しています。

常に危険が伴う業務を行っているので、安全対策の重要さについてもお客様に理解していただけるように説明しています。

また、お客様の疑問をあらかじめ解消するように、「よくある質問」のページも作成しました。
「ビジネスプラン」をお申込みいただき、写真撮影と文章作成も弊社で担当させて頂きました。

 

<デザイン>
鉄骨工事会社のホームページということで、引き締まった印象を与えられるように青をメインにした配色にしました。

テーマカラーの青に合った画像を配置し、サイト全体に統一感を出しています。

こちらのホームページでは、鉄骨工事とはどのようなものか、作業をする上で重要なことは何かなどお客様に知って頂きたい情報が多くあり、それらの情報を文章にしっかりとまとめています。

そのため、ページ全体において「文章の可読性」を非常に意識して作っています。

 

 

株式会社翔栄

制作実績一覧

SERVICE

Web集客を成功に導く6つのサービス

CONTACT

お問い合わせ

ホームページ制作や各種サービスに関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。

ページトップ