WORKS

制作実績

OKS

2020年8月16日11:12 AM [ / ]

<Client> OKS国際事業協同組合様

<Date> 2020.8

<Skills> レスポンシブデザイン(PC・スマホ・タブレット対応)、Wordpress、SSL

<URL> https://okscoop.com/

 

<マーケティング>

滋賀県彦根市の外国人技能実習生共同受入団体「OKS国際事業協同組合」様のホームページを制作させていただきました。
以前は国内の無料CMSサービス「Jimdo」で、自ら作られた自社ホームページをリニューアルするとのことで、ページビルダーを使用して新たにホームページを一新しました。ページビルダーで制作することで、画像やテキストなど、ページの内容を部分的にお客様の手で編集していただけるようになっています。
また下層ページを多めに作成し、OKS様の企業としての特徴をしっかり掲載するようにしています。

 

<デザイン>

以前のホームページは情報量が多く少々まとまりがない状態になってしまっていたので、掲載内容を改めて考え直し、コーポレートサイトとして必要な情報を絞って構成とレイアウトを作りました。メインカラーには青を使用し、整った印象の配色にしています。

 

 

OKS国際事業協同組合

制作実績一覧

SERVICE

Web集客を成功に導く6つのサービス

CONTACT

お問い合わせ

ホームページ制作や各種サービスに関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。

ページトップ