WORKS

制作実績

株式会社エヌワイコネクト

2022年4月11日11:30 AM [ / ]

<Client> 株式会社エヌワイコネクト様

<Date> 2022.3

<Skills> レスポンシブデザイン(PC・スマホ・タブレット対応)、Wordpress、SSL

<URL> https://nyconnect.co.jp/

 

<マーケティング>
大阪府東大阪市の物流会社「株式会社エヌワイコネクト」様のホームページを制作させていただきました。
必要以上に多くの情報を掲載せずに「強み」「事業内容」「会社概要」「求人募集」など下層ページの構成を絞ることで、必要な情報のみをしっかりとお客様に伝えることを意識しています。

さらに、「従業員さんから”一緒に仕事をしたい”と選ばれる会社でありたい」「人と人とのつながりを大切にする会社でありたい」という代表の方の強い思いがしっかりと伝わるように、下層ページ内の構成も考えています。

 

<デザイン>
求人募集への効果を考え、英字フォントを多めに使う、ネイビーをメインカラーとして採用するなど、若い男性へ向けたかっこよさを意識してデザインしています。

またデザイン要素として、ローディングアニメーションやホームページ左側のサイドバーを配置し、よくあるコーポレートサイトのホームページデザインとの差別化をしています。

 

 

 

株式会社エヌワイコネクト

制作実績一覧

SERVICE

Web集客を成功に導く6つのサービス

CONTACT

お問い合わせ

ホームページ制作や各種サービスに関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。

ページトップ