WORKS

制作実績

松田 和桃

2020年3月19日7:53 PM [ / ]

 

松田 和桃

 

<Client> 松田 和桃様

<Date> 2019.6

<Skills> レスポンシブデザイン(PC・スマホ・タブレット対応)、Wordpress、SSL

<URL> https://matsuda-wato.com/

 

<マーケティング>
滋賀県大津市のJR瀬田駅より徒歩2分、手相・姓名判断の対面鑑定、松田 和桃様のサイトを制作させていただきました。
手相・姓名判断のランディングページと言う事で、とにかく「怪しいくならない様に」と言う点がまずポイントでした。
笑顔がとても素敵なオーナー様でしたので、写真を前面に出す事で優しそうな先生だな〜と安心感を感じてもらえる様に制作させていただきました。また、写真撮影も弊社で担当させて頂きました。

「スタータープラン」をお申込みいただき、写真撮影を弊社で担当させて頂きました。

 

<デザイン>
オーナー様のパーソナルカラーでもある淡いパープルをメインカラーに、安心感や優しさを感じれる様にグリーンやオレンジの自然色を使いデザインさせていただきました。
占いなどのジャンルにも当たりますので、怪しくならない様に「爽やかさ・安心感」がデザインのポイントです!

 

 

松田 和桃松田 和桃松田 和桃 松田 和桃

制作実績一覧

SERVICE

Web集客を成功に導く6つのサービス

CONTACT

お問い合わせ

ホームページ制作や各種サービスに関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。

ページトップ