WORKS

制作実績

LOWS

2022年6月24日10:57 AM [ / / / ]

<Client> LOWS様

<Date> 2022.5

<Skills> YouTubeプロモーション動画

<URL> https://youtu.be/0WAxsa24y1U

 

<マーケティング>

滋賀県彦根市を拠点にアパレルショップを全国展開していらっしゃる、株式会社ウエダスポーツ様のアウトドアショップ「LOWS」のプロモーション動画を制作させていただきました。
動画にはショップのメインターゲットである30〜40代の家族の方に出演していただき、LOWで実際に販売している商品を使用させていただいて撮影しました。

観ていただいた方に、キャンプ経験の有無にかかわらず「キャンプをしたい」と思っていただけるような感動を与えることを意識して制作しています。
こちらのプロモーション動画はYouTubeやSNS、また店内ディスプレイで放送する予定です。

 
<デザイン>
キャンプに出発するところから動画が始まり、テント設営や火起こし、食事などキャンプの一連の流れを作り、最後は滋賀でキャンプをする上で大きな魅力である「琵琶湖の美しい風景」で締めくくっています。
動画内で使用しているBGMは、LOWSというショップの空気感やホームページのデザインに合ったものを意識しています。
 
 

制作実績一覧

SERVICE

Web集客を成功に導く6つのサービス

CONTACT

お問い合わせ

ホームページ制作や各種サービスに関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。

ページトップ