WORKS

制作実績

KWC

2021年1月30日6:25 PM [ / ]

<Client> KWC様

<Date> 2021.1

<Skills> レスポンシブデザイン(PC・スマホ・タブレット対応)、SSL

<URL> https://kwc-curry.com/

 

<マーケティング>

滋賀県大津市にオープンしたスパイスカレー屋「KWC」さんのホームページを制作させていただきました。
メインの集客はInstagramやSNSとなりますが、ホームページからもお店の良さを充分に伝えられるように、構成を考えて制作しています。
KWCの店主であるkyonさんは、カレーの国である「インド・スリランカ・タイ」をご自身で旅をされ、その経験から得たさまざまな学びをカレー作りの中で表現されています。
そんなKWCさんの大きな魅力である店主kyonさんのキャラクターやストーリー、そしてカレー作りに対する強いこだわりを伝えられるように、ABOUTページでしっかりとご紹介しています。

 

<デザイン>

料理の写真を多く使用し、ホームページ上の情報量を多くし過ぎずシンプルにまとめることで、kyonさん自ら厳選した食材を使用したカレーの美味しさを伝えることを意識しています。配色も白をベースにしつつメインカラーのオレンジを加え、全体をシンプルな印象にしています。

 

KWC

制作実績一覧

SERVICE

Web集客を成功に導く6つのサービス

CONTACT

お問い合わせ

ホームページ制作や各種サービスに関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。

ページトップ