WORKS

制作実績

税理士法人 久米会計

2020年10月23日7:51 PM [ / ]

<Client> 税理士法人 久米会計様

<Date> 2020.9

<Skills> レスポンシブデザイン(PC・スマホ・タブレット対応)、Wordpress、SSL

<URL> https://kumekaikei.biz/

 

<マーケティング>

大阪府高槻市の税理士法人 久米会計様。

1年ほど前にホームページを他社で制作されましたが、知識が少なく言われるがままに当時の制作会社担当者と上手くコミュニケーションも取れず、納得しないまま完成に至り、高い月額費を負担することになった。と知人の経営者からのご紹介で制作させていただくことになりました。

税理士さんなので大量の資料をご用意いただき嬉しい限りなのですが「多すぎる情報をどう少なく分かりやすくするか」と言う点を試行錯誤し、ホームページを制作させていただきました。

「ビジネスプラン」をお申込みいただき、写真撮影と文章作成も弊社で担当させて頂きました。

 

<デザイン>

デザインに関しては、イメージカラーであるオレンジを中心に茶系をサブカラーにし、背景は白で清潔感を演出しました。

弊社のサイトを何度も「見やすい」とお嵌めいただいておりましたので、双方納得の上あえて近しいデザイン構成にもさせていただきました。

 

 

税理士法人 久米会計

制作実績一覧

SERVICE

Web集客を成功に導く6つのサービス

CONTACT

お問い合わせ

ホームページ制作や各種サービスに関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。

ページトップ