WORKS

制作実績

KANCHU CENTER

2020年5月30日6:42 PM [ / ]

 

関中建設技術センター

 

<Client> 関中建設技術センター様

<Date> 2020.5

<Skills> レスポンシブデザイン(PC・スマホ・タブレット対応)、Wordpress、SSL

<URL> https://kanchu-center.com/

 

<マーケティング>
滋賀県彦根市の外国人技能実習生への技能講習・特別教育を運営してらっしゃる「関中建設技術センター」様。

以前はご自身でCMSを使用し作られたサイトだったので、必要な文章と写真を配置しただけと言う様なデザインでした。

「情報が多すぎて逆に見ている方は混乱する」と言うお悩みを抱えてらっしゃいましたので、「とにかく見やすく、必要な情報だけをすっきり掲載する」事を心がけシンプルに制作させていただきました。

 

<デザイン>
グループ関連企業で親和性を持たせつつ、色分けして各事業のホームページを制作すると言う事で、3サイト同時にお申し込み頂きましたので、関中建設技術センター様は緑を挿し色にし、背景は白で清潔感を表現しました。

また、重機や建設関連の写真が現場っぽくネガティブな印象にならない様に、見た瞬間「かっこ好い!」と思う様にデザインしました。

 

 

関中建設技術センター

制作実績一覧

SERVICE

Web集客を成功に導く6つのサービス

CONTACT

お問い合わせ

ホームページ制作や各種サービスに関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。

ページトップ