WORKS

制作実績

KAHLUA

2021年10月30日9:54 AM [ / ]

<Client> KAHLUA様

<Date> 2021.10

<Skills> レスポンシブデザイン(PC・スマホ・タブレット対応)、Wordpress、SSL

<URL> https://esthe-kahlua.jp/

 

<マーケティング>

滋賀県草津市の温活エステサロン「KAHLUA」様のホームページを制作させていただきました。

「ホットストーンを使用した温活エステ」「お客様の体質に合わせたオーダーメイドのエステ」といったお店の特色、またエステ歴20年以上であるオーナーエステティシャンの豊富な経験と技術など、サロンの強みをしっかりと伝えられるように工夫しています。
「オーダーメイドエステ」「フェイシャル」の2つのメニューはそれぞれ個別のページとして作成し、各コースの内容や料金表を見やすくしました。さらにそれぞれのページにはメニューの概要とともに「こんなお悩みの方へ」や「施術の流れ」といった情報も掲載し、サロンのご利用へと繋がりやすくしています。
「ビジネスプラン」をお申込みいただき、写真撮影と文章作成も弊社で担当させて頂きました。
また「小規模事業者持続化補助金」制度をご利用のうえ、お申込いただきました。
弊社では「小規模事業者持続化補助金」につきましても、臨機応変にご対応させて頂いておりますので、お気軽にご相談下さいませ。

 

<デザイン>

メインターゲットとなる20〜40代の女性を意識し、女性的な柔らかい印象を与えられるよう淡い色を採用しました。掲載画像に関しても「大人女性のためのエステサロン」のイメージを意識して選定しています。また「オーダーメイドエステ」「フェイシャル」「スクール」の各ページごとに使用するメインカラーを変えることで、それぞれのメニューページを見やすくしています。

 

 

 

KAHLUA

制作実績一覧

SERVICE

Web集客を成功に導く6つのサービス

CONTACT

お問い合わせ

ホームページ制作や各種サービスに関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。

ページトップ