WORKS

制作実績

石山瀬田川浄苑

2020年3月19日6:12 PM [ / ]

 

石山瀬田川浄苑

 

<Client> 石山瀬田川浄苑様

<Date> 2018.10

<Skills> レスポンシブデザイン(PC・スマホ・タブレット対応)、Wordpress、SSL

<URL> https://873900.com/

 

<マーケティング>
滋賀県大津市は、あの源氏物語の紫式部で有名な「石山寺」、ご参拝で賑わいます「立木観音」に連なるなだらかな丘陵地にある、花と緑の公園墓地「石山瀬田川浄苑」様のホームページリニューアルを担当させて頂きました。
「よくある公園墓地のホームページとは違うアプローチで制作してほしい!」というご要望を頂き、歴史と伝統の故郷「瀬田川」の渓谷・清流や周囲の山々の風景を全面に出すため、「浄苑の風景」のページを作成し、フォトギャラリーとしてまとめています。

また、見やすさ、美しさを意識したレイアウトによってスタイリッシュにデザインすることにより「またお参りに行きたいな」と思っていただけるように制作させて頂きました。

「スタンダードプラン」をお申込みいただき、写真撮影は弊社で担当させて頂きました。

 

<デザイン>
霊園内の豊かな自然、美しい風景をユーザーに伝えることを目的としているため、全体的に多くの写真を使用しています。

また、白をメインとしてホームページを制作し、写真の美しさを際立たせています。「ココロノオカ」のホームページを明るい雰囲気に制作しているのに対し、こちらのホームページは全体的に落ち着いた印象に仕上げています。

 

 

石山瀬田川浄苑

制作実績一覧

SERVICE

Web集客を成功に導く6つのサービス

CONTACT

お問い合わせ

ホームページ制作や各種サービスに関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。

ページトップ