WORKS

制作実績

ハッピータッピーオンライン英語教室

2021年7月30日7:49 PM [ / ]

<Client> ハッピータッピーオンライン英語教室様

<Date> 2021.7

<Skills> レスポンシブデザイン(PC・スマホ・タブレット対応)、Wordpress、SSL

<URL> https://happytappy.jp/

 

<マーケティング>

滋賀県大津市のオンライン専門の英語教室「ハッピータッピーオンライン英語教室」様のホームページを制作させていただきました。
オンラインであることに対して不安を持たれる方もいらっしゃることを考え、オンラインで授業を行うことのメリットが伝わるような内容、さらに授業のイメージをしやすいようにレッスン中の写真を多く使用することを意識しました。
また、講師の方の豊富な海外経験をご紹介し、入会を検討されている方に信頼感を持っていただけるようにしています。
「ビジネスプラン」をお申込みいただき、写真撮影と文章作成も弊社で担当させて頂きました。
また「小規模事業者持続化補助金」制度をご利用のうえ、お申込いただきました。
弊社では「小規模事業者持続化補助金」につきましても、臨機応変にご対応させて頂いておりますので、お気軽にご相談下さいませ。

 

<デザイン>

子ども向け英語教室に多くみられるカラフルな配色やイラストを多用したデザインとの差別化を図り、鮮やかさを抑えた落ち着いた配色とシンプルな構成で、メインターゲットとなる子どもたちの母親の方々に向けたデザインとしています。

 

 

ハッピータッピーオンライン英会話教室

制作実績一覧

SERVICE

Web集客を成功に導く6つのサービス

CONTACT

お問い合わせ

ホームページ制作や各種サービスに関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。

ページトップ