WORKS

制作実績

株式会社エコグリーン

2020年12月16日5:50 PM [ / ]

<Client> 株式会社エコグリーン 様

<Date> 2020.12

<Skills> レスポンシブデザイン(PC・スマホ・タブレット対応)、Wordpress、SSL

<URL> https://eco-green.info/

 

<マーケティング>

滋賀県は大津市にて外構・エクステリア・造園工事業を営んでらっしゃる「株式会社エコグリーン 」様。
ローカルに根ざしたサービスですので、まずは大津から滋賀へと徐々に拡大していく用にSEO対策を実施。
また「施工実績」を写真付きで日々更新できる仕様にカスタマイズさせていただきました。
PPC広告を軸に全国的に営業する様な、大手企業のポータルサイトとは差別化をはかり「地元に根ざしいた業者の安心感」を前面に出す様心掛けました。

「ビジネスプラン」をお申込みいただき、写真撮影と文章作成も弊社で担当させて頂きました。
また「小規模事業者持続化補助金」制度をご利用のうえ、お申込いただきました。
弊社では「小規模事業者持続化補助金」につきましても、臨機応変にご対応させて頂いておりますので、お気軽にご相談下さいませ。

 

<デザイン>

まずはターゲットである「滋賀県在住で20代〜30代の主婦」に響く様に、メインビジュアルを共感を生むデザインにし、外構・エクステリアの同業他社のサイトの実に90%が緑系のメインカラーを使用していたことから、差別化を図るためオレンジを採用しました。
あまりスタイリッシュさやオシャレさは前面に出さずに、とにかく「地元の業者の安心感」が出るデザイン構成を心掛けました。

 

 

エコグリーン エコグリーン

 

 

制作実績一覧

SERVICE

Web集客を成功に導く6つのサービス

CONTACT

お問い合わせ

ホームページ制作や各種サービスに関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。

ページトップ