WORKS

制作実績

ココロノオカ

2020年3月19日7:25 PM [ / ]

 

ココロノオカ

 

<Client> ココロノオカ様

<Date> 2018.10

<Skills> レスポンシブデザイン(PC・スマホ・タブレット対応)、Wordpress、SSL

<URL> https://cocolonooka.com/

 

<マーケティング>
滋賀県大津市にオープンした、花と緑に包まれた関西最大級のハイブリッド樹木葬園「ココロノオカ」のホームページを制作させて頂きました。

ご生前お申込み可能、跡継ぎの居ない方も安心してご利用頂け、永代供養、管理費不要で永久に樹木葬碑が永置されます。
訪問されるユーザーの目的を考え、メニューを少なくし、必要な情報だけに絞ったシンプルな構成にしています。

トップページの各項目にページ内リンクのボタンを配置することで、目的のページへとすぐにたどり着けるようにしています。

また、納骨までの流れや申し込み方法などを、イラストを使いつつわかりやすく表記することで、納骨のお手続をスムーズに行えるようにしています。
「スタンダードプラン」をお申込みいただき、写真撮影は弊社で担当させて頂きました。

 

<デザイン>
霊園・墓地のホームページという点で暗い印象になってしまわないように心がけて制作しました。

全体的に明るい配色にしつつ、色の鮮やかさを抑えることで落ち着いた雰囲気にしています。

霊園内の豊かな自然、美しい風景が十分に伝わるよう、多くの写真を使用しており、エリア図と各エリアの写真を同ページに順番に配置することで、霊園全体のイメージをつかみやすくしています。

 

 

ココロノオカ

制作実績一覧

SERVICE

Web集客を成功に導く6つのサービス

CONTACT

お問い合わせ

ホームページ制作や各種サービスに関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。

ページトップ