WORKS

制作実績

株式会社びわこフード

2020年3月19日7:34 PM [ / / ]

 

株式会社びわこフード

 

<Client> 株式会社びわこフード様

<Date> 2019.3

<Skills> レスポンシブデザイン(PC・スマホ・タブレット対応)、Wordpress、SSL

<URL> http://biwakofood.jp/

 

<マーケティング>
先人から受け継いだ「近江牛」と言うブランドを、後世に残す事が「びわこフードの使命」。
社長自らそう仰る、滋賀県近江八幡市の近江牛食肉卸販売会社、株式会社びわこフード様のサイトを制作させていただきました。
1945年の創業以来、自社で取り扱う近江牛は「高品質で適正価格」が信条で、50年以上牛肉を眺めていた唯一無にの経験と実績をお持ちだったので、その強みを写真と文章の力で最大限に引き出し、表現しています。
「競合他社とはどこが違うのか」を明確に表記し、今後の海外展開に向け英語サイトも制作し多言語化にも対応しています。
「ビジネスプラン」をお申込みいただき、写真撮影と文章作成も弊社で担当させて頂きました。

 

<デザイン>
「どんな地域で育った近江牛を、どの様に目利きし仕入れて、加工し出荷しているか」と言う仕入れ業者や飲食店が知りたい情報が、分かりやすく、かつ視覚で直感的に入ってくる様にダイナミックにデザインしました。
今後の海外展開に向けて、デザインも日本的ではなく海外でもオシャレでカッコイイと思われる事を意識しました。

 

 

株式会社びわこフード 株式会社びわこフード

制作実績一覧

SERVICE

Web集客を成功に導く6つのサービス

CONTACT

お問い合わせ

ホームページ制作や各種サービスに関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。

ページトップ