WORKS

制作実績

BBYB

2021年11月30日10:03 AM [ / ]

<Client> BBYB様

<Date> 2021.11

<Skills> レスポンシブデザイン(PC・スマホ・タブレット対応)、Wordpress、SSL

<URL> https://bbyb-whitening.com/

 

<マーケティング>

滋賀県草津市、草津駅前にオープンしたセルフホワイトニング&セルフ脱毛サロン「BBYB(ビーバイビー)」様のホームページです。
競合他社の多くが「価格の安さ」を売りにしているのに対し、BBYB様は安さではなく「通うことがステータスになるような、オシャレでスタイリッシュなホワイトニングサロン」を目指す!というご要望であったため、サロンのイメージが伝わるようなホームページを意識して制作しました。
さらに、サロンの内容だけでなく、ホワイトニングに関する情報を掲載したコンテンツも取り入れることで、SEO対策もしっかりと実施しています。
またホームページ内にGoogleレビューを取り入れ、実際にご利用されたお客様の声を掲載しています。

 

<デザイン>

サロンの目指すイメージに合わせて、レイアウトはスタイリッシュでシンプルなものにしています。
配色は薄めの色味で、派手にならず落ち着いた印象を持っていただけるようにデザインしました。
またセルフホワイトニングとセルフ脱毛でそれぞれのページを作成、メインカラーをブルー/ピンクと分けることで、2つのサービスを個別化しています。

 

 

 

BBYB

制作実績一覧

SERVICE

Web集客を成功に導く6つのサービス

CONTACT

お問い合わせ

ホームページ制作や各種サービスに関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。

ページトップ