WORKS

制作実績

有限会社馬場牧場

2022年4月11日11:36 AM [ / / ]

<Client> 有限会社馬場牧場様

<Date> 2022.2

<Skills> レスポンシブデザイン(PC・スマホ・タブレット対応)、Wordpress、SSL

<URL> https://www.bababokujyou.jp/

 

<マーケティング>
滋賀県彦根市で牛乳・健康食品の配達業務を行っておられる「有限会社馬場牧場」様のホームページを制作させていただきました。
こちら馬場牧場様のホームページはお客様にも画像やテキストの変更が可能なよう、ドラッグ&ドロップでページ内を編集できるページビルダーを使用して制作しています。特に商品一覧のページは、お客様が簡単に商品の追加・変更・削除ができるように、ページビルダーの設定を工夫して制作しています。
ホームページ内のコンテンツに関しては、馬場牧場様の「彦根市に地域密着、創業150年」という強みを伝えつつ、社長夫婦にも撮影にご協力いただき、見ている方に親しみを抱いていただけるように多くの写真を掲載しています。

 

<デザイン>

メインターゲットとなる50代以上の方を意識した柔らかさのあるデザイン、青をメインとした爽やかで親近感のある配色、見やすさを重視したレイアウトにしました。また文章の読みやすさを考慮し、文字サイズも少し大きめにしています。

 

 

 

馬場牧場

制作実績一覧

SERVICE

Web集客を成功に導く6つのサービス

CONTACT

お問い合わせ

ホームページ制作や各種サービスに関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。

ページトップ