WORKS

制作実績

有限会社アプロサービス

2021年4月20日6:06 PM [ / ]

<Client> 有限会社アプロサービス様

<Date> 2021.4

<Skills> レスポンシブデザイン(PC・スマホ・タブレット対応)、Wordpress、SSL

<URL>https://aproservice.co.jp/

 

<マーケティング>

滋賀県大津市を拠点に滋賀・京都で重量物の運搬搬入据付を手掛ける「有限会社アプロサービス」様のホームページを制作させて頂きました。
「ビジネスプラン」をお申込みいただき、さらに「ページビルダー」を使用する事により、専門的な知識がなくともドラッグ&ドロップでページの画像やテキスト等のコンテンツを変更することができ、お客様の手でページ内を部分的に編集していただけるように制作しています。
また、ホームページ上でのブランディングに関しては「設備搬入に関するプロフェッショナル集団」というイメージをしっかり伝わるように意識したデザイン、写真選定、コンテンツ構成をしています。

 

<デザイン>

ホームページによる求人募集にも力を入れたいとのことでしたので、現場での仕事において抱かれがちな「大変そう」「仕事が辛そう」といった印象を与えてしまわないように、青をメインカラーとしたシンプルでスタイリッシュなデザインで制作しました。

 

 

 

有限会社アプロサービス

制作実績一覧

SERVICE

Web集客を成功に導く6つのサービス

CONTACT

お問い合わせ

ホームページ制作や各種サービスに関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。

ページトップ